てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉畑 › *ガーデニング好きへ*

2010年06月10日

*ガーデニング好きへ*

* 梅雨時期のおすすめ商品。*

せっかく育てた植物が カタツムリなどに

『食べられた!ショックーー!!』 と言っている皆さん。
(私もそうでした)

*ガーデニング好きへ*



ガーデニングショップの方やブログを見てくれた方からの
おすすめで 私も試してみました。



こちらの↓

【マイマイペレット】

ホームセンターなどに売ってます。

*ガーデニング好きへ*


本当に効きますよぉー

すばらしい!



↓ 試した結果がこちら ↓

*ガーデニング好きへ*


yu*zuさんのコメントでびっくり! 思い出した!


写真を撮ってupするつもりが・・・
忘れていた。ガ-ン

沖縄は週末 雨 天気が崩れるようです。

植物がカタツムリに食べられて困ってるみなさん!
どうぞ試してみてください


yu*zuさんありがとうございます。
お試しください(^^)/



同じカテゴリー(多肉畑)の記事
本当の多肉畑。
本当の多肉畑。(2011-02-12 22:24)

多肉畑 つづき。
多肉畑 つづき。(2011-02-10 09:11)

多肉畑へ
多肉畑へ(2011-02-09 09:04)

形は悪いが。。。
形は悪いが。。。(2011-02-07 21:16)

朝日。
朝日。(2010-12-05 09:04)


Posted by Hi-To at 21:18│Comments(2)多肉畑
この記事へのコメント
カタツムリどうなるんですか?
溶けるの?

植物食べられるのは嫌だけど
ちょっと怖いです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
Posted by こけちゃん at 2010年06月11日 22:46
*こけちゃんさんへ*
カタツムリは・・・
溶けるのか?!殻だけが残っていましたよー

なので殻の片付けはしますよ~
Posted by Hi-ToHi-To at 2010年06月15日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。