てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉畑 › 多肉の紅葉…勘違い?

2010年12月13日

多肉の紅葉…勘違い?

*実家の多肉*

最近 実家に行ってみると・・・
多肉の色がとっても綺麗 ラブピカピカ

多肉の紅葉…勘違い?


その日は暗くなっていたので 翌日
写真を撮りに行ってきました。(^ー^)♪


多肉の紅葉…勘違い?

うーん・・・
今よく見てみると・・・


これって葉焼け!?
私の勘違い?


アパートの多肉は相変わらず変わってないような
気がしますが・・・(笑)


多肉植物って
置く場所によって形・色が変わるので
やっぱり楽しいなぁ~♪





同じカテゴリー(多肉畑)の記事
本当の多肉畑。
本当の多肉畑。(2011-02-12 22:24)

多肉畑 つづき。
多肉畑 つづき。(2011-02-10 09:11)

多肉畑へ
多肉畑へ(2011-02-09 09:04)

形は悪いが。。。
形は悪いが。。。(2011-02-07 21:16)

朝日。
朝日。(2010-12-05 09:04)


Posted by Hi-To at 22:25│Comments(2)多肉畑
この記事へのコメント
え?!
葉焼け?!

紅葉ですよね?!
私まで区別つかなくなっちゃう(*^_^*)

本当良い季節になりましたよね~♪
Posted by momo at 2010年12月14日 13:32
*momoさんへ*
葉焼けか?紅葉か?
実家に置いている多肉で・・・
毎日の観察がないと駄目ですね(汗)

最近 忙しくて…また実家に行く時間がなかたので
早速明日行って観察してきまーす。(^ー^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2010年12月20日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。