てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉植物・グリーン › 多肉好きに・・・

2012年02月19日

多肉好きに・・・

今日は、沖縄マラソン。
毎年沢山の参加者で応援もすごい!

テレビを見ていると・・・
やっぱり知っている人が映っていた(笑)

---------------------------------------------------------


【久しぶりに多肉。】


毎年言ってると思いますが
この時期の多肉に惚れぼれします。

多肉好きに・・・

マラソンが始まる前に、息子たちは北部へお出かけ。

私は、家の片付けも落ち着き多肉を見ていると

色が綺麗だなぁーと
久しぶりに写真を撮って見ました。


↓また、カットしないといけない多肉たち・・・
増やせるのにね!(^ー^;)


多肉好きに・・・


この時期の多肉は、プクプク+色の主張があり
多肉を好きになる方も多いだろうなぁー(^ー^)♪




多肉好きに・・・

15枚ほど撮ったらカメラの充電が切れた。ガ-ン

残りは後でupします。

久しぶりの多肉・・・やっぱり多肉はいいね!(^ー^)♪

 

 




同じカテゴリー(多肉植物・グリーン)の記事
今朝。
今朝。(2015-01-21 09:41)

不思議な三角の葉。
不思議な三角の葉。(2015-01-20 10:13)

あめ時々かたつむり
あめ時々かたつむり(2013-05-24 21:06)

携帯は大切に。
携帯は大切に。(2013-05-15 09:17)

ブロンズ姫。
ブロンズ姫。(2013-05-14 10:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。