てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉植物・グリーン › 灯りを照らして・・・

2013年05月13日

灯りを照らして・・・

お久しぶりです。

久しぶりにお友達と長電話。
内容も 『どうしたら電話代が安くなるか?!』

結果
私がラインをすれば解決。(笑)
明日shopに行ってみます(^ー^)♪


長くなりましたが・・・

↓先日、家庭訪問前に多肉のお手入れをしました。

灯りを照らして・・・


家のお片づけやシーミーなども重なり
明るい時間にお手入れが出来なくて・・・(><)

外に延長コードとライト引っ張り出して、夜からお片づけ!



灯りを照らして・・・


夜から灯りを照らしてのお手入れ
初体験でしたが、違う意味で多肉がかっこいい。



灯りを照らして・・・


画像では伝わりにくいのですが、オレンジ色の灯りに照らされた
多肉やその影に感激。

なかなか伝わらないのが残念。 



灯りを照らして・・・


myhomeがあれば、夜は灯りをつけて楽しみたいなぁー

なんてしばらく眺めていました。


灯りを照らして・・・


是非みなさんも灯りを照らしてみてください。



同じカテゴリー(多肉植物・グリーン)の記事
今朝。
今朝。(2015-01-21 09:41)

不思議な三角の葉。
不思議な三角の葉。(2015-01-20 10:13)

あめ時々かたつむり
あめ時々かたつむり(2013-05-24 21:06)

携帯は大切に。
携帯は大切に。(2013-05-15 09:17)

ブロンズ姫。
ブロンズ姫。(2013-05-14 10:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。