てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉植物・グリーン › 春夏秋冬

2010年09月24日

春夏秋冬

オヒサシブリの更新。
ちゃんと投稿できるかなぁータラ~

春夏秋冬


夏を乗り越えた多肉たち。


春夏秋冬


そして秋へ向かう多肉たち。


↓ 秋っぽくしましたが・・・いつもと変わらず… 汗

どんぐりと紫陽花のチカラを借りて『秋っぽく?』


春夏秋冬



・・・ ・・・ ・・・そうでもないか!(>_<;)





同じカテゴリー(多肉植物・グリーン)の記事
今朝。
今朝。(2015-01-21 09:41)

不思議な三角の葉。
不思議な三角の葉。(2015-01-20 10:13)

あめ時々かたつむり
あめ時々かたつむり(2013-05-24 21:06)

携帯は大切に。
携帯は大切に。(2013-05-15 09:17)

ブロンズ姫。
ブロンズ姫。(2013-05-14 10:38)


この記事へのコメント
おひさです~♡
元気ですか~?!
って言っても名前が違うから分からないですよね・・・

momoです(*^_^*)
こけカフェ計画の・・・

個人ブログ作りました。

多肉ちゃんたちにとって厳しい夏がもうすぐ終わりますね!
って言うか早く終わってくれ~!!

リトちゃんがひん死状態です(>_<)

久しぶりの記事嬉しかったですよ~!

又楽しませてくださいね~♡
Posted by しずく♪ at 2010年09月25日 22:15
*しずくさんへ*
お久しぶりです(^^)
新しいブログ作ったんですね!

涼しくなってきたので、多肉も元気が出てくると思いますよ~
また、楽しみましょうね~♪
Posted by Hi-ToHi-To at 2010年09月28日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。