てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉植物・グリーン › 初寄せ植え♪

2010年01月26日

初寄せ植え♪

今日は晴れ 太陽も出て、沖縄はポカポカ天気。

気持ちがいい。

先週、インフルエンザでお休みを頂いて
最後の休みの日に

(^^)気分を変えて・・・



*初寄せ植え*

初寄せ植え♪


お友達から頂いたワイヤーのかごに布を敷き
8週類の多肉を使って、寄せ植えを作ってみました。


初寄せ植え♪

今年の抱負通り
完璧にのんびり生活!(汗)


トイレ掃除もまだです。
洗濯機も、ピーッ ピーッピーッと鳴ってるし・・・(>_<;)


マッハで片付けて
また、ゆっくりしよう。(笑)








同じカテゴリー(多肉植物・グリーン)の記事
今朝。
今朝。(2015-01-21 09:41)

不思議な三角の葉。
不思議な三角の葉。(2015-01-20 10:13)

あめ時々かたつむり
あめ時々かたつむり(2013-05-24 21:06)

携帯は大切に。
携帯は大切に。(2013-05-15 09:17)

ブロンズ姫。
ブロンズ姫。(2013-05-14 10:38)


この記事へのコメント
私も寄せ植え作って見たんですよー
でも、もっとスカスカですが・・・・・
生長して荒れた姿が楽しみですよね
Posted by HAG子と申します at 2010年01月26日 15:02
はじめまして!
いつもブログを楽しみにしています♪
これからもいろいろと多肉のこと教えてください!
いつか私も寄せ植えしてみたいなぁ♪
Posted by 島ザッカ at 2010年01月27日 03:00
かわいい寄せ植えですねぁ
かえるもHi-Toさんのように上手になりたいなぁ
Posted by かえるちゃん at 2010年01月27日 21:09
*HAG子さんへ*
私も、1年とか経つと結構スカスカです(汗)
今回スカスカになった物を崩して植えなおそうと思っています。

そのままの状態でいて欲しいのですが・・・
難しいですねぇ~(><)


*島ザッカさんへ*
はじめまして(^ー^)
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
寄せ植え楽しいですよ~挑戦してみてください(^ー^*)/


*かえるちゃんさんへ*
ありがとうございます。
久しぶりに寄せ植えしました(^ー^)
現状維持できるように頑張ります(笑)
Posted by Hi-ToHi-To at 2010年01月27日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。