てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉植物・グリーン › 多肉*乾燥中。。。

2009年05月15日

多肉*乾燥中。。。

先日upした 多肉のニョロニョロ
はさみ カットしてみました。

晴れ 只今、乾燥中。。。

多肉*乾燥中。。。


*  

*  


多肉*乾燥中。。。


 
思っていたより、かなりの量を
カットすることが出来ました。
うれしいぃ~~~ニコニコ

↓今回は、この4種類+近くに伸びきった若緑を
さし芽をします♪

多肉*乾燥中。。。


うまく育ちますように。。。




同じカテゴリー(多肉植物・グリーン)の記事
今朝。
今朝。(2015-01-21 09:41)

不思議な三角の葉。
不思議な三角の葉。(2015-01-20 10:13)

あめ時々かたつむり
あめ時々かたつむり(2013-05-24 21:06)

携帯は大切に。
携帯は大切に。(2013-05-15 09:17)

ブロンズ姫。
ブロンズ姫。(2013-05-14 10:38)


この記事へのコメント
Hi-Toさん
すっごいですねー><
着々と多肉の子を増やしているー!!
イキイキしてますっ*

頂いた多肉ちゃん 
大きくしておげようと思っているんですが
土が悪いのか うまく根付いてくれましぇん><;
やっぱり
おいそれとうまくはいかないですねっ
勉強です!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月15日 15:13
*indigoさんへ*
少しづつですが、増やしていますよ~(^ー^*)♪

この間の多肉は・・・
まだ、首の座らない赤ちゃんなので
もう少し、根付くまで時間がかかります。
(土が悪いわけではないと思いますよ~)

株が、もう少ししっかりすると『いつの間にか!!』と
思いますよ~(笑)
頑張ってみてください~

また、お店に遊びに行きます~(^-^)/
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年05月17日 08:33
Hi-Toさん ありがとうございますー><

そうなんですねっ
まだ赤ちゃんなんだ♥
ゆっくり様子見てみようと思います^^

気が向いたら
寄ってみて下さいね~^^
*ウチの子 診察して下さい><
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月17日 14:25
*indigoさんへ*
indigoさんへのお出かけ楽しみです~♪
お友達と伺いますね~(^ー^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年05月18日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。