てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉畑 › 多肉の葉挿し

2008年09月04日

多肉の葉挿し

今日は、今日も?また!? ガ-ン

多肉の葉挿ししました

増えているようで、ちょっとしか増えていないベー

サボテン 多肉。。。 ニコニコ

今回はブロンズ姫・銘月・黄麗・虹の玉を葉挿ししました

多肉の葉挿し


今回も3箱に挑戦!!

多肉の葉挿し


多肉の葉挿し



多肉の葉挿し


イイ感じに伸びてきています ピカピカ

多肉の葉挿し


増やしやすいですよ GOOD




同じカテゴリー(多肉畑)の記事
本当の多肉畑。
本当の多肉畑。(2011-02-12 22:24)

多肉畑 つづき。
多肉畑 つづき。(2011-02-10 09:11)

多肉畑へ
多肉畑へ(2011-02-09 09:04)

形は悪いが。。。
形は悪いが。。。(2011-02-07 21:16)

朝日。
朝日。(2010-12-05 09:04)


Posted by Hi-To at 21:35│Comments(2)多肉畑
この記事へのコメント
Hi-Toさんこんちわー^^
こないだ全滅と思われた虹の玉から
根が出ていました!!☆祝☆
すっごくうれしいです…
残念ながら玉つづりはしぼしぼになっちゃいましたが…

それにしてもすごいかずの葉挿しですね!
めざすは多肉屋さん!?(笑)
コレウスもかわいいですね~♪
Posted by ぐー at 2008年09月06日 10:07
*ぐーさんへ*
ぐーさん虹の玉
根が出てきて良かったですねぇ~\(^^)/
これから芽が出てくるのがまた、楽しみですね!

あと玉つづりですが、しぼんでもたまに芽が出てくる時が
あるのでそのままにしていた方がいいですよ~(^^)

私の葉挿しは。。。
どうなるのでしょう(笑)
ぐーさんコレウス増やしやすいですよ~
試してみて下さい~
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年09月07日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。