てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉植物・グリーン › お花風。。。

2008年06月29日

お花風。。。

*女雛*めびな

やや細身の葉で…

先端がとがり葉並びがとても綺麗でコンパクト株!

株元から子株もどんどん発し育てやすく

2号鉢から、こんなに広がりましたよ ピカピカ

鉢を変えないからか。。。

大きくなってないようなぁ~ ガ-ン

お花風。。。


お花風。。。


お花風。。。


今は先端に色があまりないのですが

冬場は色づいて綺麗ですよ~

寄せ植えにもお勧めですよ。ラブ

 



同じカテゴリー(多肉植物・グリーン)の記事
今朝。
今朝。(2015-01-21 09:41)

不思議な三角の葉。
不思議な三角の葉。(2015-01-20 10:13)

あめ時々かたつむり
あめ時々かたつむり(2013-05-24 21:06)

携帯は大切に。
携帯は大切に。(2013-05-15 09:17)

ブロンズ姫。
ブロンズ姫。(2013-05-14 10:38)


この記事へのコメント
見事です~♪
多肉くんは色づいたり、形も様々!
この多肉くんはまるで牡丹のようにキレイに
咲いているように見えますね。
Posted by ちびくまちびくま at 2008年07月01日 10:02
*ちびくまさんへ*
ちびくまさん女雛オススメですよ~(^^)
牡丹みたいでかわいいですよね。
いつの間にか増えるし
寄せ植えにもいいですよ(^^)/
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年07月01日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。