てぃーだブログ › 田舎道36号線 › hirosiです › 一ヶ月ぶりの再会

2008年06月09日

一ヶ月ぶりの再会

彼がhirosiです。

一ヶ月ぶりの再会


そうです一ヶ月前に

指名手配中のhirosiですパンチ!

今日、ねぇちゃんの店に現れました!!

一人で来るには心細く。。。

3匹のヤギを連れての

登場です ガ-ン

一ヶ月ぶりの再会


私『あんたこのヤギ売ってきて私にお金かえしてよ~』

h『うん、売るよー』との会話の中。。。

3匹のヤギはウンチをしたりオシッコをしたり

やりたい放題!! びっくり!

片付けても片付けてもウンチはするは 汗

植物は食べるは、私はココロの中で

『ドリフ』か!?と思いながらも・・・ ガ-ン

h『ほうき貸してぇ~水道は~?』と

ヤギのウンチの片付けを始めるhirosi・・・

一ヶ月ぶりの再会


3匹のヤギはと言うと 爆弾 ねぇちゃんの植物や

多肉を食べ始めた。。。 びっくり!

私はヤギから避難。。。 ニコニコ

私『えぇ~~このヤギ多肉食べてるよ~~』

h『このヤギは馬鹿で何回教えても分からない!!』
(白いヤギは利口だけど・・・との事)

姉『馬鹿は飼い主に似たんだよ!!』

と話してると、通りがかりのお姉さんが

珍しそうに写メを撮っていました おすまし

なぜか まだ掃除中のhirosi!! ニコニコ

この光景はかなり笑えます ニコニコ

多肉を荒らされて、ねぇちゃんが一言

姉『掃除もしなくていいから早く帰って ムカムカ!! 』

ヤギに向かって

姉『お父さんと早く帰って!!』

と言うとさすがのhirosiも

h『はい 帰ろう!!』とヤギに言って

撤収準備!! ダッシュ

ねぇちゃんとスタッフと3人でウンチを

片付けて・・・ 汗

そう言いながらもみんなちゃんと

ブログに載せるために写メは撮っていました チョキ

また、おかしな事に。。。

ブログに載せるために私達は

ヤギを撮っているのにhirosiは

h『お前達写真ばっかり写して

今度大きく現像してよ~ 』と

またノー天気な。。。 ガ-ン

いつもの事ですが

彼は何がしたかったんだろう~?

**私の素朴な疑問で**

最後に、この白いヤギは『ゆき』と名前をつけてるみたいで

一ヶ月ぶりの再会


私は沢山ある名前から、なんで『ゆき』?と

疑問に思っていて。。。。

それは、hirosiの父(私のおじぃー)の

彼女?の名前と一緒だからです ヒミツ

私はhirosiが『ゆき~ゆき~』と名前を呼ぶと

おじぃーの(彼女)おばさんを思い出して

ふき出しそうになりますが ベー

hirosiがせっかく『ゆき』とつけたので

それでいいと思っていますが

やぱり。。。

なぜに『ゆき』?と今も疑問です ニコニコ

しつこい用ですが最後にまた

hirosiのうしろ姿が。。。

一ヶ月ぶりの再会


私には指名手配の人物ではなく

自由に生きてる

幸せな少年にしか見えません おすまし






タグ :ヤギ

同じカテゴリー(hirosiです)の記事
hirosiのピーマン
hirosiのピーマン(2008-07-10 11:04)

幽霊よりも怖い!!
幽霊よりも怖い!!(2008-05-25 22:41)

伝言。。。
伝言。。。(2008-05-23 00:02)

板金・塗装!!
板金・塗装!!(2008-05-21 21:47)

*事故処理!!*
*事故処理!!*(2008-05-14 01:05)

公園デビュー
公園デビュー(2008-04-16 01:06)


Posted by Hi-To at 00:22│Comments(10)hirosiです
この記事へのコメント
ぎゃははは~!!!
hirosiほんと何しに来たんだか~!
やぎ3匹って難儀なことしてー
ギャグだわこれは
通りすがりのお姉さんもブログネタかもしれない
hirosiゆきちゃんの拡大写真必要なのかな?
Posted by もふもふ at 2008年06月09日 01:40
hi-toちゃん、
今年の父の日のプレゼントは。。。
【ゆきちゃん】の写真を、まぎまぎぃ~と
現像してあげると大喜び♬間違いなし(笑)
Posted by memuたん at 2008年06月09日 02:20
恐るべしhirosiさん
指名手配中(?)にも関わらずヤギ3匹連れ
現れるなんて!

今のご時世、1匹でも珍しいはずなのに
3匹も・・・・・(爆) スイマセン笑いが止まらない

武勇伝を聞いて想像していた以上に若い後姿。
やはりhirosi はいつまでも少年なのかも♪
Posted by ちびくま at 2008年06月09日 10:01
キャー\(≧▽≦)/でッたッhirosi。
                  ↑呼び捨てしてますけど。。大丈夫(笑)?私。
相変わらずすごいね(^^)
hirosiの話読んだら『そんなヒロシにだまされ~♪』ッて頭の中で流れてる(古ッ)
この歌の歌詞に
『あんな男がいまさら許せるでしょうか~』ってあるのわかる???
ぴったりだよね(笑)
Hi-Toは許せるよねぇ

追伸:Hi-Toのお父様へのご無礼お許し下さい(>人<)
Posted by ***maamiimama******maamiimama*** at 2008年06月09日 15:04
*もふさんへ*
彼は自由人なので。。。(笑)
通りすがりのお姉さんは珍しそうに
喜んで写メしてましたよ~
後、『ゆき』の写真は前から言ってました。
写真と言うよりも。。。
ビデオカメラで動く『ゆき』を映したいらしく。。。
今考えるとビデオカメラも貸していたら壊されて
いたかも。。。(笑)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年06月09日 23:55
*memuたんさんへ*
そうします(笑)
きっと喜ぶでしょう~!!
かわいいでしょ~『ゆき』のお父さん。
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年06月09日 23:58
*ちびくまさんへ*
hirosiは後、17匹ヤギがいるそうですよ~
(趣味で・・・)
彼はまだまだ若いですよ~
精神年齢も。。。(笑)
ありえないhirosiですけど
やっぱり、おかしいですよね~
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年06月10日 00:04
*maamiimamaさんへ*
そうです!!
ウチの兄弟は小さい頃からこの歌を
母に大合唱♪♪
ウチの母にぴったりの歌です。

話hirosiに戻りますが・・・
許せる所か、『あんたヤギ売ってお金返してよ!!』
『うん!!』だけであの車の件は終了~~~~!!(汗)
これはまた、娘の『ゆき』がいない時に話してみます(^^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年06月10日 00:14
hirosiさん おもしろすぎ!!
毎日が楽しいでしょうね~^^
自由人、なかなかなれる人はいません^^
でも お姉ちゃんはお疲れ様でした^^;
Posted by chichi at 2008年06月11日 19:05
*chiさんへ*
お久しぶりです。
hirosi笑えますよね~
人事のように。。。(笑)
彼とは笑ってないとやっていけません。(^^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年06月11日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。