てぃーだブログ › 田舎道36号線 › hirosiです › 幽霊よりも怖い!!

2008年05月25日

幽霊よりも怖い!!

『思い出した!!』

この常識はずれのhirosiネタ!!

何処までを書き込んでいいか・・・ ニコニコ

思い出しては・・・ ヒミツ 『法に触れる!!』 かも・・・ガ-ン

なんて思いながらも・・・

電球 これは大丈夫 おすまし

レベルがあるなら10ある内の1ぐらいだし・・・ あかんべー

私が10年前に結婚して今のアパートに

引っ越して来た時に・・・

hirosiに『ココのアパートに引っ越すよ~』

と話した時の事です

hirosiから出た言葉は。。。

(h)『あ~ あそこのアパート(わったーるしぐぁー)が住んでいたけど・・・
(友達が住んでいたけど・・・)

ガイコツ 幽霊が出るからって引っ越したよ~』と

ひーじーじらぁー(普通の顔)で言ってるしぃー

がーん ショック!!!

契約も済んで後で・・・ ぐすん

普通自分の娘が

借りたアパートに幽霊が出るよ~ ガイコツ

なんて本人を目の前にして言う親がいます~? 僕ボクサー

もう信じられない・・・

とその時は思っていたのに

10年経った今、私には何にも見えません!! おすまし

それよりも10年経った今、10年前と変わらず

ガイコツ 幽霊よりも怖いのは

やっぱり 『hirosi』 あんただよ!! ガ-ン

なんて思いました。





同じカテゴリー(hirosiです)の記事
hirosiのピーマン
hirosiのピーマン(2008-07-10 11:04)

一ヶ月ぶりの再会
一ヶ月ぶりの再会(2008-06-09 00:22)

伝言。。。
伝言。。。(2008-05-23 00:02)

板金・塗装!!
板金・塗装!!(2008-05-21 21:47)

*事故処理!!*
*事故処理!!*(2008-05-14 01:05)

公園デビュー
公園デビュー(2008-04-16 01:06)


Posted by Hi-To at 22:41│Comments(6)hirosiです
この記事へのコメント
出たぁ~(@-@)hirosi!!
これだけ、噂していると
明日あたり、幽霊のように現れるかも(笑)
Posted by memuたん at 2008年05月25日 23:12
*memuたんさんへ*
hirosiが明日現れるなら・・・
さんぐぁー(お守り)にマース(塩)に板金の請求書
持って歩かないとかなぁ?(笑)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年05月26日 00:01
やはり最強の男『hirosi』
hirosiには、ケンシロウもラオウさえも敵いません(-_-;)


サンやマースより 『請求書』 が何よりも効果あるはず。
Posted by ちびくま at 2008年05月26日 12:20
*ちびくまさんへ*
請求書、毎日持って
歩いてますよ~(笑)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年05月27日 00:04
レベルまであるんですか~hirosiネタ
これじゃあレベル10は聞くに耐えなさそうなネタになりそうですね
デリカシーの無さにはアッパレですな
Posted by もふもふ at 2008年05月27日 01:30
*もふさんへ*
hirosiは本当に面白いですよ~(笑)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年05月27日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。