てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉畑 › 梅雨。。。

2008年06月06日

梅雨。。。

『もう少しで梅雨明け?』

今日は梅雨が早く終わらないかなぁ~

と思っていると。。。

来週『梅雨明け』すると聞いて・・・ 晴れ

ニコニコ ほっとしました

最近雨がつづいて実家にも行ってなかったので

昨日実家に寄って 車 多肉をみると

『セダム』の葉が黄色くなっていたり。。。 ガ-ン

カタツムリに食べられていたり。。。 ガ-ン

水腐れしてたり。。。ガ-ン

心配していましたが タラ~

来週梅雨明けすると聞いたので安心です

サボテン ***実家の多肉達です*** サボテン

梅雨。。。


梅雨。。。


梅雨。。。


梅雨。。。


梅雨。。。


梅雨。。。


梅雨。。。


ふたば どうにか、みんな元気です。。。

梅雨明けしたらもう少し実家に多肉を

お引越しさせたいです 晴れ



同じカテゴリー(多肉畑)の記事
本当の多肉畑。
本当の多肉畑。(2011-02-12 22:24)

多肉畑 つづき。
多肉畑 つづき。(2011-02-10 09:11)

多肉畑へ
多肉畑へ(2011-02-09 09:04)

形は悪いが。。。
形は悪いが。。。(2011-02-07 21:16)

朝日。
朝日。(2010-12-05 09:04)


Posted by Hi-To at 21:46│Comments(2)多肉畑
この記事へのコメント
みんな無事そうで よかったね^^
乙女ちゃんや虹ちゃんも
まだまだ紅葉しててかわいい~♪
Posted by 芳吉 at 2008年06月06日 22:27
*芳吉さんへ*
どうにか、まだ大丈夫ですよね~(笑)
梅雨明けまでもう少しなので・・・
多肉のお引越しもお預けです(^^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年06月07日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。