てぃーだブログ › 田舎道36号線 › ハンドメイド › *ワイヤー*

2008年05月28日

*ワイヤー*

昨日お持ち帰りした

チランジア(エアープランツ)

ワイヤーで作って見ました 汗

*ワイヤー*


水やりも少ないし・・・

ワイヤーに巻きつけよう~ 電球 と思い。。。

家庭訪問で上の棚に閉まった

ワイヤーをまた出して作って見ました ニコニコ

どうやって作るか考えないで

とりあえずワイヤーを切って・・・

横になるワイヤーは5本取り

上は2本にしてネジってみました

垂れ下がる部分は2箇所はくるくる回し

1箇所はフックみたいにしました。

       *ワイヤー* *ワイヤー* 
なんとなく出来た感じ ベー

5~6分で出来ますよ~

植物は3つとも『チランジア』と言う種類で

こちら右は(チランジア・ジュンセア)

       *ワイヤー* *ワイヤー*
こちら左下が『チランジア・ウスネオイデス』右下が『チランジラ・ブルボーサ』

       *ワイヤー* *ワイヤー*
普通のワイヤーなのに・・・ ヒミツ

ショップの方から育て方のポップを

頂いたのでそれを張ると

ワイヤーが可愛く見えた・・・ ニコニコ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
working bench
working bench(2012-07-20 18:18)

文字入れ/染色。
文字入れ/染色。(2012-02-17 09:35)

~ Linen ~
~ Linen ~(2012-02-14 22:44)

イメージは・・・
イメージは・・・(2010-02-04 22:45)

*新色の鉢
*新色の鉢(2008-09-18 21:15)


この記事へのコメント
Hi-Toさ~ん 昨日は楽しかったね~(^O^)
いろいろありがとう(ナビとか)(笑)
ワイヤー可愛い♪SHOPみたいです☆
エアープランツを購入した時、どうやって飾るんだろう(・・)?って思ってたぁ(^^)
どれ位大きくなるのか楽しみですね。。。

また行こうね♪
Posted by ***maamiimama******maamiimama*** at 2008年05月29日 00:26
*maamiimamaさんへ*
楽しかったですね~(^^)
次は沖縄市・うるま市行って見ますぅ~?
エアープランツ息子のお土産に・・・と買ったのに
私がハマりそう・・・(^^)
また行きましょうね~
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年05月29日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。