てぃーだブログ › 田舎道36号線 › ハンドメイド › 失敗!?の失敗!?(^^;)

2008年09月02日

失敗!?の失敗!?(^^;)


ペンキを塗ろうと思い。。。

何色にしようか考えていると

いつもなら、オイルステーンを塗ったり

白いペンキを塗ったりですが

今回は、何か色が欲しいと思い

いつもと違う感じに ピカピカ

イメージではグレーのようなブルーのようなイメージおすまし

ペンキを調合して、これで OKとペンキを塗ったのですが

失敗!?の失敗!?(^^;)


塗っていくとイイ感じに

調子に乗って余ったブルーを少し塗ろうと足したのが ガ-ン

失敗です がーん

イメージしていた色と全然違う!! うわーん

失敗!?の失敗!?(^^;)


次のお休みの日まで、そのままで使うことに。

失敗!?の失敗!?(^^;)


と言うことで又塗り直しです ガ-ン

次は何色に塗ろうかなぁ~~

(*写真はすべて完成後の写真なので同じ色です タラ~





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
working bench
working bench(2012-07-20 18:18)

文字入れ/染色。
文字入れ/染色。(2012-02-17 09:35)

~ Linen ~
~ Linen ~(2012-02-14 22:44)

イメージは・・・
イメージは・・・(2010-02-04 22:45)

*新色の鉢
*新色の鉢(2008-09-18 21:15)

ミニ木箱×ミニ鉢
ミニ木箱×ミニ鉢(2008-08-25 20:19)


この記事へのコメント
おじゃましま~す!いつも、いつも、楽しみにしてます。
机の色素敵ですよ~^-^♪
あと、水色に赤を混ぜて、むらさきにしてみても、たのしいかも・・・
松ぼっくりなんかもかざって・・・
意外と、多肉のグり~ンが映えていいかも~^-^♪
いつも多肉のこと勉強になっています。ありがとうございます。
Posted by happy~happy~ at 2008年09月02日 23:27
*happyさんへ*
はじめまして、コメントありがとうございます
机は本当に思ったのと全然違ってびっくりです(汗)

色を作るのは難しいですねぇ~
グレー・パープル・ベージュと色々考えたのですが。。。
なぜかこの色に(汗)

色は変えようと思っています(^^)
また遊びにいらっしゃるのをお待ちしています(^^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年09月03日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。