てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 掘りだし物 › 鉢代わり・・・

2008年05月07日

鉢代わり・・・

GWに『オハコ』のイベントに行ってきましたぶーん

そのあと、『KiCHi』の方に行って

KiCHiの前に何でも屋さんのような!?

おばぁーがいたので、掘り出し物が無いか・・・キョロキョロ

覗いてみると、鉢代わりに、なりそうな物が・・・ピカピカ

鉢代わり・・・


     鉢代わり・・・ 鉢代わり・・・ 鉢代わり・・・
値段を聞くと300円!!

微妙だなぁ~・・・と思ってると
 
こちらの鍋を見つけ・・・

中には沢山のネジと雨水。。。おすまし

鉢代わり・・・


      鉢代わり・・・ 鉢代わり・・・
おばぁーに値段を聞くと・・・

中に入っていた(ネジと水)を鍋をひっくり返しながら

テーブルに ガンガン叩きつけている

そのたびに私達は『爆笑』してベー

(私)『おばぁーこれ売り物じゃないの?』と

つっこみ たくなるような感じでしたニコニコ

***結局***

(おばぁー)『ペンキもついてるのに何するの?』と

言いながら、『2つで300円でいいよー』と言って

お持ち帰りしましたニコニコ



同じカテゴリー(掘りだし物)の記事
待ちぼうけ。。。
待ちぼうけ。。。(2009-05-03 02:26)


Posted by Hi-To at 10:25│Comments(2)掘りだし物
この記事へのコメント
あそこはリサイクルショップみたいですよ
ちいさい鍋は磨けば良い材料になりそうですね
やっぱり年配の方には不思議なのかな?
Posted by もふもふ at 2008年05月07日 20:13
*もふさんへ*
前から気になっていたのですが・・・
人影がなく入っていけなくて、昨日は
おばぁーがいたので、声をかけると
いい物をお持ち帰りしました(笑)
磨いて何か植えてみます~
(おばぁーは本当に不思議そうでしたよ~)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年05月07日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。