てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 掘りだし物 › indigoさんで・・・*天秤はかり

2010年03月27日

indigoさんで・・・*天秤はかり

+ 天秤はかり +


前回の 『金庫の後に』インディゴさんで
お持帰りした古い天秤はかり


indigoさんで・・・*天秤はかり



このペンキの剥がれぐあいに


この サビサビ。ラブ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
indigoさんで・・・*天秤はかり




先端の形もかわいいですよーニコニコ



indigoさんで・・・*天秤はかり


実家の多肉畑に置こうか!?


アパートに置こうか!?


迷っています(笑)


indigoさんで・・・*天秤はかり


落ち着いた赤い色×茶色のおもりに
グリーンのボディーでガーデニング用に

いいかと思いお持帰りしました。(^ー^)





同じカテゴリー(掘りだし物)の記事
待ちぼうけ。。。
待ちぼうけ。。。(2009-05-03 02:26)


Posted by Hi-To at 23:11│Comments(5)掘りだし物
この記事へのコメント
す・て・き♡

うちの旦那はこういう味のあるものが分からないらしく
わざとペンキを剥がしたり、ムラに塗ったり
さびているのを見て「・・・」って顔してるんですよ(*´д`)=3

昔、パン屋にいるときにこんな形で
もっと小さいのだけど
天秤使ってたので懐かしい♡
Posted by こけちゃん at 2010年03月28日 16:38
天秤→迷わず玄関!
だって、毎日眺めたいでしょ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
どこへ置いても存在感があって、雰囲気出るね。
Posted by kaori at 2010年03月28日 23:26
沖縄で多肉植物を育てている方を
探してたどりつきました。

素晴らしく元気に育ってますね!!

私も沖縄在住で、最近から多肉植物
育て始めました。

すごく参考になってます!
応援してます!
Posted by モフ at 2010年03月30日 01:48
こんにちわ。
このようなジャンクアイテムって味があっていいですよね。
今回の天秤もかなりシブいです!
このようなジャンクものにちょっと興味があるんですが、うちは旧沖縄風の
家なので先ず似合わないだとうと、眺めるだけにしてますよ(笑)。
いつか掲載していたポンプもシブくて括弧よかったんですが、最近寄った雑
貨屋さんに似たようなものが置いてあって、興味津々で眺めてたら、男性な
のに興味あり?と怪訝な顔をされてしまいました(笑)。
ま、見てるだけなので・・・
Posted by GREEN♪HOUSE at 2010年03月31日 16:40
*こけちゃんさんへ*
お返事遅くなりました。(汗)
私も母親に『・・・なにがいいの?』と言われています(^^)

こけちゃんさんパン屋さんにも勤めていたんですねぇー
ちなみにmaamiimamasさんの焼くパン美味しいですよ~


*kaoriさんへ*
お返事遅くなりました。>_<
kaoriさんの言うように玄関に置きます(笑)
誰かの一声があると納得します。(^ー^)
ありがとうございます♪


*モフさんへ*
はじめまして・・・
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

多肉植物って不思議な植物でおもしろいですよ~
モフさんも多肉ファンの仲間入りですねぇ(^ー^*)
頑張って、たくさん増やしてくださいねぇ~


*GREEN♪HOUSEさんへ*
お返事おそくなりました。
GREEN♪HOUSEの↑『旧沖縄風の家』って・・・
なんだか興味あります!(笑)

どんな感じなんだろう?
妄想しています(笑)
Posted by Hi-ToHi-To at 2010年04月16日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。