てぃーだブログ › 田舎道36号線 › *お知らせ* › e.styleさんへ*たまご×多肉*

2010年12月24日

e.styleさんへ*たまご×多肉*

【多肉×たまご】

e.styleさんにたまごの多肉達・・・
並んでいます。(^ー^)♪

e.styleさんへ*たまご×多肉*


今回は がんばって ワックスペーパーで箱を
作ってみましたよー(^ー^)

e.styleさんへ*たまご×多肉*


e.styleさん 家具の納品に追われて
忙しそうでした。汗汗
体調を崩さないように納品頑張ってください。


*今月は商品納品・入れ替えの為 不定期だそうです。
遠くから いらっしゃる方は、お電話などでご確認ください



住所:沖縄市宮里478-1
tel:098-929-3786 
open pm0:00~6:00
close 月曜日






同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2013-02-02 23:22)

junque market ブース #7
junque market ブース #7(2011-05-03 11:41)

junque marketブース #6
junque marketブース #6(2011-05-03 11:00)

junque market ブース #5
junque market ブース #5(2011-05-02 09:21)


この記事へのコメント
寒いですね~!!

風邪引かないで元気にしてますか?!
クリスマスが終わってほっと一息です♪

明日具志川間で行く予定が有るので
e‐styleさん探しに行こうと思ったんだけど休みなのかな?!電話して行ってみます!

hi‐to‐さんに譲ってもらった天狗の舞元気ですよ~♡
私のも紅葉してて可愛くなってます(*^_^*)
Posted by momo♪ at 2010年12月26日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。