てぃーだブログ › 田舎道36号線 › *お知らせ* › 抽選発表(^ー^)

2010年01月14日

抽選発表(^ー^)


*多肉植物プレゼント抽選*


抽選発表(^ー^)

 
たくさんの方のご応募ありがとうございます(*^ー^*)



【 たまごの鉢×多肉セット 】 応募数:3名様

【 多肉のカット苗 寄せ植えセット 】 応募数:21名様
(オーナーメールの方へ3名様)

↓ 以上24名の皆様。

抽選発表(^ー^)


抽選致します。

それぞれみなさんに引いてもらいたい・・・ガ-ン
自分で引くにはドキドキなので、子供に引かせます(笑)


では・・・



抽選発表(^ー^)


鉢の中にそれぞれの名前のタグを隠して
引きますよー(^ー^)


抽選発表(^ー^)



最初にたまごの方からいきまーす


【 たまごの鉢×多肉セット 】


抽選発表(^ー^)


kaori さん


抽選発表(^ー^)


ぶぅ子さん


以上の2名様 おめでとうございます。 

*******  ******** *******



続いて応募数の多かったカット苗の方は・・・


【 多肉のカット苗 寄せ植えセット 】


抽選発表(^ー^)


オーナーメールへメッセージ頂いたariyoshiさん



続いて・・・

抽選発表(^ー^)


初コメント頂いたmomoさん


最後に・・・

抽選発表(^ー^)


Richanさん
                   
以上の3名様 おめでとうございます。



当選者はお手数ですがオーナーメールの方へ

*お名前

*住所: 郵便番号

*ハンドルネーム

*希望プレゼント名


発送しますので、ご連絡お待ちしております。
今回、抽選にハズレたみなさん・・・
ごめんなさい。

また、企画をしますねぇ~(^ー^)♪


コメント頂いた方には、ゆっくりお返事しますので
お待ちくださいおすまし



同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2013-02-02 23:22)

junque market ブース #7
junque market ブース #7(2011-05-03 11:41)

junque marketブース #6
junque marketブース #6(2011-05-03 11:00)

junque market ブース #5
junque market ブース #5(2011-05-02 09:21)


この記事へのコメント
びっくりしたー!!

前にMOMOって名前でブログ書いていたことが有ったから
私かと思ったよクスッ( ̄m ̄*)

皆、多肉好きな方たちだから幸せになって欲しいですね~♡

子供作っていっぱい増えますように♡
Posted by こけちゃん at 2010年01月14日 21:01
残念ハズレちゃいました

でも、2010年の初ドキドキ&ワクワクを味わえました

これからもHI-TOさんのブログ楽しみにしてます
Posted by あや at 2010年01月14日 22:09
多肉好きな方、たくさんいらっしゃるのですね~。外れちゃいましたが、発表までドキドキ楽しめました(*^_^*)楽しい企画ありがとぅございましたぁ~♪
Posted by かなかな at 2010年01月14日 22:46
こんばんわ(*^▽^*)ノひーとーさん♪今日の当選発表どきどきしながらブログを開いて見てみたら・・・o(*^ヮ^*)o「たまごの鉢×多肉セット」が当選しているでわないですか?(めちゃめちゃ嬉しい~♪)ひーとーさん&マッチョ君ありがとうございます。(笑)
Posted by ぶぅ子 at 2010年01月14日 22:58
子ども達を学校へ送り出して、楽しみにブログを開いてみましたよ~♪
なんと!
「たまごのセット」が当選してるぅ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
まさか当選出来るとは思っていなかったので、とっても嬉しいでぇすo(*≧∇≦)ノ
大切に大切に育てさせてもらうね~☆ありがとうございます
Posted by kaori at 2010年01月15日 09:13
抽選には外れちゃいましたがこれからもブログ見て勉強させてもらいますね。ありがとうございました(^^)
Posted by ツバメ at 2010年01月15日 10:24
残念!はずれちゃったか~。
何だか宝くじ抽選発表みたいな感じで楽しめました。
楽しい企画ありがとうございました。
Posted by GREEN♪HOUSE at 2010年01月15日 16:41
こんばんは、抽選には外れてしまい残念でしたが、あのカワイイくじの中にまぜてもらってワクワクしました。
これからもブログで多肉の育て方を参考にさせてもらいますね~。
Posted by Rieko at 2010年01月17日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。