てぃーだブログ › 田舎道36号線 › *お知らせ* › 多肉植物のプレゼント

2010年01月11日

多肉植物のプレゼント

*多肉植物のプレゼント*


多肉植物をプレゼントしたいのですが・・・
仕事が忙しくて画像がありませんヒミツ



++プレゼントの画像は明日upします。++


多肉植物のプレゼント


少し増えた多肉植物を
ブログの方でプレゼントする事にしました。



実は、昨年お友達から
書き損じたハガキを80枚ほど頂き
それを切手に変えて

その切手を利用する事にしました。
なかなかいいアイディアだと思いません?(笑)
お友達に感謝。


たいしたプレゼントではないのですが
欲しい方は
明日の画像を見て応募してみてください。


お待ちしています(^ー^)♪






同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2013-02-02 23:22)

junque market ブース #7
junque market ブース #7(2011-05-03 11:41)

junque marketブース #6
junque marketブース #6(2011-05-03 11:00)

junque market ブース #5
junque market ブース #5(2011-05-02 09:21)


この記事へのコメント
自ら育てた植物をプレゼントできるなんて、なんかいいですね。
自分もいつかはそんな企画ができるように植物を増やせたらなぁ!なんて思いますよ。
明日の画像!ちょっと楽しみですね。
Posted by GREEN♪HOUSE at 2010年01月11日 22:53
*GREEN♪HOUSEさんへ*
ほんの少しですが・・・
喜んでいただける方がいるとうれしいです♪

GREEN♪HOUSEさんも
よければ応募してみてください(^ー^*)
あの手作りの棚に並ぶと私もうれしいです。
Posted by Hi-ToHi-To at 2010年01月11日 23:03
はい!!絶対に見まーす
せんじつは、わざわざありがとうございました
じつは、過去に・・・・私のブログからこちらを紹介させていただいたことあるんです
勝手にごめんなさい(画像は使ってないですよ。)
Posted by HAG子と申します at 2010年01月11日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。