てぃーだブログ › 田舎道36号線 › *お知らせ* › ☆ちゃこの店へ。。。

2009年11月09日

☆ちゃこの店へ。。。


おいでよ♪ ちゃこの店 プチイベント!


 
「Bibbidi-Bobbidi-Boo!!!vol.2」 



日時:11月10日(火)PM1時~PM5時


場所:ちゃこの店(宜野湾市宇地泊)

詳細はこちら ⇒ ちゃこの店ブログ



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

いよいよ明日は、ちゃこの店へ。。。

かなり遅くなりましたが(汗)


多肉のミニミニブーケーを作りました(^ー^)♪
こちら↓
☆ちゃこの店へ。。。

ワックスペーパーでおしゃれにラッピングしてみました(^ー^)
プレゼントにいかがでしょうか?

手のひらに乗るミニミニサイズですが
可愛いですよー♪

☆ちゃこの店へ。。。

是非皆さん遊びにきてくださいねぇー
ちゃこの店でお待ちしております(^ー^)/




同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2013-02-02 23:22)

junque market ブース #7
junque market ブース #7(2011-05-03 11:41)

junque marketブース #6
junque marketブース #6(2011-05-03 11:00)

junque market ブース #5
junque market ブース #5(2011-05-02 09:21)


この記事へのコメント
Hi-Toちゃん いよいよ明日ですねぇ
可愛い多肉ちゃん 会いたかったなぁ
いっぱい楽しんでねッ
(*^д^*)
応援してまぁす
Posted by junaka*chinta at 2009年11月09日 21:09
*junaka*chintaさんへ*
体調大丈夫ですか?

私もお逢いしたかったです。
明日はjunaka*chinta さんの分も頑張ります♪
コメントもありがとうございますm(_ _)m
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年11月09日 22:13
これは画期的!!
ブーケにしちゃうなんて思いもしなかった~
最近回りでちょとした多肉ブームが来てるので
プレゼントに本当いい!!
今日、うちからも近いんでちゃこに行こうかと思っていたのですが
体調に波があって昨日からずっと寝てばかりいました。。。
Hi-Toさんに会えたかも知れないのに。。。(;-ω-)
Posted by もふ at 2009年11月10日 21:32
*もふさんへ*
もふさん体調不良ですか?
大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているので気をつけてくださいねぇー

ブーケは、根がついているものを包みました。
多肉はしばらく放っていても大丈夫なので
ブーケのタイプは初心者でも土に植え替えると
育てやすいかなぁーと思って。

お友達へプレゼントにいいですよねぇー(^ー^)♪
「もふさんお大事に・・・☆」
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年11月12日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。