てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 日々の出来事 › スタンドの灰皿に。。。

2009年10月19日

スタンドの灰皿に。。。


晴れ朝起きると筋肉痛に!!!
昨日の草刈で筋肉痛?

ちょっとびっくりしました(笑)
やっぱり運動不足だ~ガ-ン


昨日
アパートの多肉のお手入れの時に
スタンドの灰皿に寄せ植えをしてみましたニコニコ

スタンドの灰皿に。。。

読谷の雑貨屋さん(インディゴさん)より
オモチカエリしたスタンドの灰皿。

スタンドと言うだけあって垂れ下がる
多肉植物を寄せ植えすると

『きっとかわいいよねぇ~』と
思わずオーナーさんと声を合わせ・・・(笑)
話していました。


それで

一番最初に、垂れ下がるやつ(コレウス)を


スタンドの灰皿に。。。

そして次に徒長しまくりの(白牡丹)を


スタンドの灰皿に。。。


そして少しこぶりの白牡丹に銘月を挿して

スタンドの灰皿に。。。

スタンドの灰皿に。。。

スタンドの寄せ植えが完成しました(^ー^)♪

明日も多肉の作業がんばろう!

 


 




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ほん。
ほん。(2013-05-17 23:08)

贅沢な珈琲
贅沢な珈琲(2012-08-22 09:24)

=room shoes=
=room shoes=(2012-06-28 18:36)

リネン・washed
リネン・washed(2012-06-06 09:32)

お部屋が欲しい。
お部屋が欲しい。(2012-01-31 22:00)

電気のありがたさ。
電気のありがたさ。(2011-05-30 09:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。