てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 日々の出来事 › 夏のきとね夜市へ

2009年08月29日

夏のきとね夜市へ

夏のきとね夜市へ。。。

行きたくてもなかなか行けなくて
今回は、夜市で10時までと言うので
お出かけする事ができました。ピカピカ

マイバッグ・マイ箸・マイコップ・懐中電灯を
持って来てください。と言うのを見て

懐中電灯?
と思いながらも

息子に『懐中電灯も持って来てー』と
ブログに書かれていたよー
と話すと大喜び!!

息子は懐中電灯が大好きで
『今日はエコの日』と言って懐中電灯のみ
で過ごす時もあります ガ-ン

お父さんと釣り用で買った
電灯を準備して

出発!(笑)


↓コチラから画像でお楽しみください ニコニコ
夏のきとね夜市へ


夏のきとね夜市へ


夏のきとね夜市へ


夏のきとね夜市へ


夏のきとね夜市へ


『画像でお楽しみ下さい』なんて言って

このブースがどちら様なのか???
暗くてまったく分かりません(>_<)

明るい時に見たかったぁ~

素敵な方々の出店。。。
詳しくは↓コチラでご覧になれると思います


夏のきとね夜市へ


初のきとね市。
楽しかったぁ~ ニコニコ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ほん。
ほん。(2013-05-17 23:08)

贅沢な珈琲
贅沢な珈琲(2012-08-22 09:24)

=room shoes=
=room shoes=(2012-06-28 18:36)

リネン・washed
リネン・washed(2012-06-06 09:32)

お部屋が欲しい。
お部屋が欲しい。(2012-01-31 22:00)

電気のありがたさ。
電気のありがたさ。(2011-05-30 09:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。