てぃーだブログ › 田舎道36号線 › shop › *雑貨屋 OLIVE GARDEN*

2009年07月10日

*雑貨屋 OLIVE GARDEN*

*雑貨屋 OLIVE GARDENさんへ*

木の葉堂さん同様
行きたかったshop OLIVE GARDENさん ピカピカ

前の店舗の時に行きたい~と
思ったら ぐすん お引越しされた後で
断念。。。

ブログで木の葉堂さんの店舗内で
『営業』と書いているのを見て
嬉しい~~ \(^ー^)/

*雑貨屋 OLIVE GARDEN*


実は、欲しい商品があって…
よつば オリーブガーデンさんへメールを送り
何度か、やりとりをしていて
やっと行くことが(笑)

オーナーさんが凄く親切で
お伺いすると、またまたお世話になりました。
( ありがとうございます)


グリーンもディスプレイされて
かわいい ラブ

*雑貨屋 OLIVE GARDEN*


アルミのカップやアンティークの雑貨
ガーデニング雑貨などいろいろあって

いつもの
癒されるぅ~~ ハート

これだから

休日は、今日こそは『家にじーっと・・・しよう』と 
思いながらも。。。掃除をすませて
出勤よりも早く出かけます(笑)

*雑貨屋 OLIVE GARDEN*



*雑貨屋 OLIVE GARDEN*


ディスプレイの木箱も
すごくかわいい♪

おしゃべりしまくりで、お仕事のお邪魔をしてガ-ン
親切にしていただいたのに・・・

お客さんがいらして、オリーブさんに
お礼を言えずに帰ってきて・・・ タラ~

ホント長居してしまい
反省。。。

休日は、お花屋さん・雑貨屋さんに
癒されました(^ー^)v

また行きたいなぁ~ ニコニコ

*雑貨屋 OLIVE GARDEN*






同じカテゴリー(shop)の記事
cafe PIPINEOさん
cafe PIPINEOさん(2013-04-11 23:23)

cafe casa デザート。
cafe casa デザート。(2012-02-02 21:37)

cafe casa
cafe casa(2012-02-02 09:23)

雑貨屋 milk bowlさん
雑貨屋 milk bowlさん(2011-02-08 21:44)


Posted by Hi-To at 00:09│Comments(7)shop
この記事へのコメント
ここ可愛い~!
オリーブガーデンっていつからあったんですか?
知らなかった~
動物モチーフとかアルミのお皿とか見てみたい物ばかりです
絶対行って見ます!
Posted by もふもふ at 2009年07月10日 00:18
私もこの間、いってきました~^^
オ~ナ~さん親切な方でした~(#^.^#)

ほんとにセンスのいいお店で住みたい!!って思ってしまいました(^^ゞ
Posted by *moon* at 2009年07月10日 13:21
はじめまして、多肉が大好きで検索していて
Hi-Toさんのブログを見つけました。
いつも、たくさんの多肉の日記に
多肉初心者の私はあこがれています!
雑貨&Cafeのお話もいつか行ってみたいと
いつも更新を楽しみにしています。
今回、木の葉堂さんの紹介をみて、
いてもたってもいられず
コメントさせて頂きました!
すごく近くで驚きました。毎日いけちゃうくらい(笑)
早速行ってみます。多肉まだあるといいなぁ~
Posted by Stone at 2009年07月10日 13:25
*もふさんへ*
オリーブガーデンさん
木の葉堂さんでのオープンは、先月の6月1日から
だったと思います。
おすすめですよ~(^ー^)



**moon*さんへ*
*moon*さんも行ってきたんですねぇ♪
そうなんですよ~
オーナーの方がすごく親切で(^ー^)
『木の葉堂』さんのお花に
『オリーブガーデン』さんの雑貨に癒されました♪



*Stone さんへ*
コメントありがとうございます。
雑貨&Cafeは癒されますよねぇ~(笑)

木の葉堂さんのご近所なんですねー
(ウラヤマシイ~~)
木の葉堂さんのアレンジもすごくかわいい
ですよ~♪

多肉植物ありましたよ~
コメントの返事遅くなってしまい。。。すみません
もう、Stoneさんは多肉をGETできましたかねぇ?
私もお持ち帰りしましたよ(^ー^)v

このタイプは初めてなので、Stoneさんも
お持ち帰り出来たのであれば

なにか、発見がありましたら
教えてくださいm(_ _)m
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年07月11日 23:12
Hi-Toさんお邪魔いたします。

こんなに素敵に撮ってもらって・・狭さを感じませんね♪(笑)
どうもありがとうございます。
Hi-Toさん姉妹に会えてとても感激でした!!
又、お時間ある時に多肉のお話し聞かせてくださ~い。。^^
Posted by Olive at 2009年07月12日 20:03
はじめまして、かえるです。

いつもブログ拝見させて頂いてます。
可愛い多肉ちゃんや雑貨でいっぱいですね。
勉強になります(●^o^●)

『木の葉堂』にかえるちゃんも行きたいな~
那覇は詳しくないけど、冒険してみます。
Posted by かえるちゃんかえるちゃん at 2009年07月13日 23:21
*Oliveさんへ*
先日は、オープンそうそうお伺いして
しかも・・・
たくさんおしゃべりしてしまい(汗)
反省しました(>_<)

ずーっと行きたかったので
お逢いできて嬉しかったです。(*^ー^*)
87さんにも宜しくお伝えください♪

*ほうき・・・在庫があれば2週間ぐらいで
入荷するそうなのでその時にまた、お伺いしますね。
アリガトウゴザイマシタ。m(_ _*)m


*かえるちゃんさんへ*
はじめまして、コメントありがとうございます。

木の葉堂さん素敵なショップでしたよ~♪
是非冒険して楽しんでお出かけしてください(^ー^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年07月13日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。