てぃーだブログ › 田舎道36号線 › shop › お花×雑貨*6月の庭

2009年06月16日

お花×雑貨*6月の庭

日曜日は、結婚式があって
西崎まで ぶーん
昼間の結婚式だったので
その帰りに『6月の庭』へ行って来ました ニコニコ

お花×雑貨*6月の庭


私のお休みと 6月の庭の定休日が同じで
なかなか行けないのでうれしい~♪

お花×雑貨*6月の庭


店内に入ると雑貨・お花がいっぱいで
癒される~ ラブ
この空間にいれる店員さんが羨ましい(笑)

↓コチラをお持ち帰りしました(^ー^)
花セール中で雑貨など安かったですよ~

  ↓【多肉植物 ミセバヤ】      ↓【カウンターの所にあったかご】

  お花×雑貨*6月の庭 お花×雑貨*6月の庭

わくわくしながら家に帰って
お持ち帰りを出してみると・・・
ショックなことにワイヤのかごが不良品?
ワイヤーが切れているよぉー(涙)


でも。。。
気に入ったし・・・ 
1個しかなかったし・・・
オウチにあるワイヤーで直して使う事に。 ピース
何を植えようか考え中(*^ー^*)

お花×雑貨*6月の庭


多肉植物も何種類かあって
後から来たお客さんも多肉植物を
お持ち帰りしていました ニコニコ

また、行きたいなぁ~
癒された1日でした。





同じカテゴリー(shop)の記事
cafe PIPINEOさん
cafe PIPINEOさん(2013-04-11 23:23)

cafe casa デザート。
cafe casa デザート。(2012-02-02 21:37)

cafe casa
cafe casa(2012-02-02 09:23)

雑貨屋 milk bowlさん
雑貨屋 milk bowlさん(2011-02-08 21:44)


Posted by Hi-To at 19:20│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。