てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 日々の出来事 › ランチ会(^^)

2008年10月18日

ランチ会(^^)

蚤の市の反省会(ランチ会)

初めてのイベントで。。。

反省会はそれぞれの出品した商品のお話や

売れ筋など色々と勉強になるお話しでした。

私は、目の前のお客様しか見えなくて ヒミツ

当日は、本当にすごい人だったようですねぇ~

イベントも反省会もすごい楽しかったです

dalさんからパックのプレゼントまで頂き

ランチ会(^^)


イベントの時に食べれなかった ぐすん

manatu cafeさんからも、お菓子も頂き ラブ

びっくり!すごく美味しかったです

今度ぜひ、レッスンに行かなくては。。。

ランチ会(^^)


そして、幸ぱんさんが来月11月4日(火)に

Mau Ruu Ruさんでイベントがあります

ランチ会(^^)


私も遊びに行きたいです ニコニコ

キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ

まさかの皆さんとの出会い。。。

また皆さんと会えるのを楽しみにしています ニコニコ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ほん。
ほん。(2013-05-17 23:08)

贅沢な珈琲
贅沢な珈琲(2012-08-22 09:24)

=room shoes=
=room shoes=(2012-06-28 18:36)

リネン・washed
リネン・washed(2012-06-06 09:32)

お部屋が欲しい。
お部屋が欲しい。(2012-01-31 22:00)

電気のありがたさ。
電気のありがたさ。(2011-05-30 09:44)


この記事へのコメント
あ、ちょうど火曜日なので行きたいですね~(^^)
Mau Ruu Ruさんって何処にあるのか調べてみますね
Posted by もふもふ at 2008年10月19日 00:02
あっつリンク張るのわすれましたぁ~(汗)
もふさんお休みですよねぇ~(^^)

ランチも食べれるみたいですよ~
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年10月19日 00:10
こんばんわ~!金曜は少しだけでしたが、
笑顔でお話してくれて嬉しかったです、
ありがとうございました~☆
次々、イベントが予定されててほんとすっごい楽しみですね!
わたしも行きたいな~ってひそかに計画中デス。。
もしかしたら会えるかなぁ^^ 
あ、新人君、とっても美味しそう。。です!
Posted by kikikiki at 2008年10月19日 22:45
こんばんは
先日の反省会おつかれさまでした
あまりお話できなかったのが残念です…
そしてイベントのお知らせありがとうございます
ちょっと凹んでいたのでHi-Toのおかげで
頑張ろう!!とやる気がでてきました^ ^
当日またお会いできることを楽しみにしていまーす
Posted by sachi+ at 2008年10月19日 23:37
こんばんは!
火曜のイベント、私も気になります
遠いけど美味しそうな幸ぱんさんや、布小物直接手にとってみたいですね〜
ところで…私もブログをはじめてみました
また遊びにきますね
Posted by slowly at 2008年10月20日 21:09
*kikiさんへ*
kikiさんイベント楽しみですねぇ~
食いしん坊なので。。。(笑)
ごはんより、パンが大好きで早くたべていなぁ~♪
新人くんはみんながかわいい~~
と言ってくれています(^^)
またイベントで会えるのを楽しみにしています~


*sachi+さんへ*
sachi+さん、どうしたのぉ~?
大丈夫ですかぁ?
私は凹んだ時は睡眠をとったり
元気のでるお友達に会ったりしますよ~(^^)
プラス思考なので、次は『いい事・楽しい事』がある!!
と思って凹んだ時は一番頑張ります(笑)

凹んだ時は嫌な事を忘れてしまった方が
いいですよ~(^^)
イベントも、みなさんsachi+さんのぱんやお菓子楽しみに
していますよ~
元気をだしてねぇ~\(^^)/
長くなって余計疲れちゃったかなぁ?(汗)


*slowlyさんへ*
slowlyさんランチ会のあと、ブログ始めたんですね~
更新楽しみに拝見しますねぇ~

火曜日のイベントたのしみですねぇ~
私達イベントの場所まで、たどり着けますかねぇ(笑)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年10月20日 22:02
はじめまして。最近、多肉が気になりはじめてHi-toさんのブログばかり見ています。

大ファンです!

11月4日のマウルルさんに私も遊びに行く予定です。近所なのでたま~に娘とランチに行っています。

是非、マウルルでお逢いしたいです。
Posted by ~~**maple**~~ at 2008年10月23日 00:28
*~~**maple**~~さんへ*
はじめまして
コメントありがとうございます(^^)
大ファンです…って恥ずかしいですねぇ(汗)
ありがとうございます。

マウルルさん行きたいのですが。。。
場所探せるかなぁ~?(笑)

~~**maple**~~さんも多肉植物は好きですか?
多肉植物の寄せ植えにいい時期ですよねぇ~

マウルル楽しみですねぇ~(^^)/
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年10月23日 09:21
多肉植物は始めたばかりなんです。。。あっちこっち行って分けてもらったりしています。。。。もらいものばかり。。

わくわくしながら毎日眺めています。

マウルルさんでお会いできたら、是非うちの多肉さんたちを見にきてご指導ください。。(ずうずうしくてすみませんが本気です!!)

どこに置いていいのかもわからないのであっちウロウロこっちウロウロしています。
Posted by maple at 2008年10月23日 11:08
*mapleさんへ*
多肉はじめたばかりなんですねぇ~(^^)
寄せ植え・葉挿し・紅葉といろいろと楽しい時期ですよ~
本当に夏の時期の多肉と全然違うので
mapleさんも楽しんでくださいねぇ~♪

マウルルさんご近所さんなんですねぇ~
羨ましい(笑)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年10月23日 23:17
おはようございます♪
*hanaです~!!
覚えてますか~??
Hi-Toさん、素敵な多肉ちゃんたちですね♪
私は。。。
実は。。。
グリーンキラーなので^^;
そんな私でも育てられる多肉ちゃんってありますか?
(甘い??)
私も幸ぱんさんのイベント是非いきたいです~♪
Hi-Toさんにも会えるんですね~♡
楽しみです♡
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年10月24日 09:56
*てんとうむし(*hana)さんへ*
hanaさん覚えていますよ~(^^)

初めてだと多肉の葉の肉厚があるタイプが
オススメですよ~
午前中は日が当たる所で、午後から影になる場所で
風通しがいい場所に置くといいと思います(^^)

hanaさんも多肉育ててみてください~(笑)

幸ぱんさんイベント楽しみですねぇ~♪
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年10月24日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。