てぃーだブログ › 田舎道36号線 › shop › 天使。。。

2008年05月20日

天使。。。

天使。。。


自宅ショップで2階にギャラリーがあって

初めてお伺いしたのに・・・

オーナーの方も気さくで ニコニコ

居心地がイイ!!

お茶まで頂いて・・・ カフェ

天使。。。


ゆっくりとして、しまいましたベー

しかも息子が退屈をしてると・・・

(オ)『シーサーの絵を描いてごらん』

と言って陶器を手渡し・・・ ガ-ン

鉛筆 (息子 :作)

天使。。。



歌舞伎みたいなシーサー ヒミツ

家に戻り・・・

本人が玄関に飾りました~

(息)『これで絶対キジムナー来ないよ~』だって!!

++++話しもどります あかんべー++++

陶器に多肉を飾って・・・

アクセサリーなどもあって

   天使。。。天使。。。天使。。。
   天使。。。天使。。。天使。。。
   天使。。。天使。。。天使。。。
素敵ですよね~ ピカピカ

中でも私は 『天使の陶器』 が気になり

天使。。。


お持ち帰りしました。ラブ

こちらの作品は、オーナーさんの

妹さんが造ったそうです

おうち 是非1度足を運んで見てください

『土の種さん』 美味しいお茶・息子へのシーサー

ありがとうございましたリボン





同じカテゴリー(shop)の記事
cafe PIPINEOさん
cafe PIPINEOさん(2013-04-11 23:23)

cafe casa デザート。
cafe casa デザート。(2012-02-02 21:37)

cafe casa
cafe casa(2012-02-02 09:23)

雑貨屋 milk bowlさん
雑貨屋 milk bowlさん(2011-02-08 21:44)


Posted by Hi-To at 23:28│Comments(4)shop
この記事へのコメント
こんにちわ~!
土の種さんに行ってきたんですね~!!
いいな~^^
こないだ、土の種さんがうちのお店に見えてたのですが、
オーナーさん&お母さんともども優しい雰囲気の方で
いいですよね~^^
私も今度ぜひいって見たいっ><
Posted by chichi at 2008年05月21日 17:06
*chiさんへ*
行ってきましたよ~
娘さんがオーナーさんなんですかねぇ?

娘さんは帰宅した後で、
お母さんが居ましたが・・・
また、お邪魔したいです(^^)
chiさんもお時間があれば・・・
土の種さんまでお出かけしてみて下さい。
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年05月21日 21:04
こんばんは(^O^)
*土の種さん*いい感じですね~♪
今度一緒に行きましょう♪

天使の陶器可愛いですね(^^)
Hi-Toファミリーみたい(^^)どちらに飾る予定???
マッチョ君のシーサー迫力あるねぇマッチョらしさが出てるよー
本当に家を守ってくれそうですね♪
Posted by ***maamiimama******maamiimama*** at 2008年05月21日 21:10
*maamiimamaさんへ*
土の種さん良かったですよ~
本当に一緒に行きましょうね!!

マッチョのシーサー・・・
『キジムナー』 も 『hirosi』 も家の中には
入って来ないかも・・・(^^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年05月21日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。