てぃーだブログ › 田舎道36号線 › 多肉植物・グリーン › 作業進まず・・・本日終了!

2010年02月24日

作業進まず・・・本日終了!


+++ ペイント鉢に植え替え +++

作業進まず・・・本日終了!

↑ カラー鉢・・・
意外と違和感なし???(笑)

作業進まず・・・本日終了!


↑植え替え前の多肉。
改めて比べてみると・・・今までの多肉がなんだか淋しい汗
(物足りない!?)
 

作業進まず・・・本日終了!

多肉を植えるとイイ感じになった。ニコニコ


お昼ごはんを食べて頑張るつもりが・・・ガ-ン
図書館に行ったり、告別式に行ったり

帰ってきたと思ったら、息子を迎えに行ったり
しばらく経つと
息子のお友達を、お家まで送ったりぶーん


↓午後は、この範囲の植え替えで終了!!

作業進まず・・・本日終了!

あっという間に夕食の時間。 慌てて、テキトーに鉢を置き
またまた、本日も中途半端で作業終了!!


出勤前・帰宅後と時間があるときに
少しずつ片付けよう。

・・・ 来週も晴れますように ・・・ピカピカ



同じカテゴリー(多肉植物・グリーン)の記事
今朝。
今朝。(2015-01-21 09:41)

不思議な三角の葉。
不思議な三角の葉。(2015-01-20 10:13)

あめ時々かたつむり
あめ時々かたつむり(2013-05-24 21:06)

携帯は大切に。
携帯は大切に。(2013-05-15 09:17)

ブロンズ姫。
ブロンズ姫。(2013-05-14 10:38)


この記事へのコメント
色鮮やかな鉢ですね~。なんだか多肉のグリーンが際立つ感じがします。
意外にあっているかも!ですね。
好きな事をしているとあっと言う間に時間が経ちますよね。
自分も庭の植物達の様子を眺めているだけで、いくら時間があっても足りない感じです(笑)
息子たちにご飯をあげたりお風呂入れたり・・・平日は殆ど時間をとれず、週末は遊びに連れて行かないといけんし・・・
たっぷり自分の時間が欲しい!と思うときがありますよ(笑)
もう少し暖かくなって夜明けの時間が早くなるとね~・・・出勤前に時間がつくれるかも!ですが・・・
Posted by GREEN♪HOUSE at 2010年02月25日 01:04
very good(^ー^)!!
可愛いッ
Posted by ***maamiimama******maamiimama*** at 2010年02月25日 08:28
素敵♡

今度鉢の塗り方教えてください!

私のは白で、べろーんと塗るだけで・・・
しかもペリペリはげちゃうし・・・

塗って所も写真に撮って載せてください~♪
Posted by こけちゃん at 2010年02月25日 21:44
*GREEN♪HOUSEさんへ*
鉢の色。。。少し明いかなぁ?と思いましたが
普段選ばない色にしました。
しばらくは、そのままで楽しみます♪

時間・・・欲しいですよね~~~!!!
私、毎日時計と『にらめっこ』しています。
少し前は、子供を寝かして時間を作り夜更かしをして
自分の時間を作っていましたが・・・
最近は、日付が変わらない前に寝るようにしているので
なかなか時間も作れません(><)

GREEN♪HOUSEさんもガーデニング・ハンドメイド
の時間が作れるといいですねぇ~(^ー^*)


***maamiimaさんへ***
very good?←読めません(爆)
サポートセンターに連絡しますよー


*こけちゃんさんへ*
私はぺりぺり剥げる方が好きです。
2種類のペンキを重ねて塗るといいと思います(^ー^)
Posted by Hi-ToHi-To at 2010年02月25日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。