お花×雑貨*6月の庭

Hi-To

2009年06月16日 19:20

日曜日は、結婚式があって
西崎まで
昼間の結婚式だったので
その帰りに『6月の庭』へ行って来ました




私のお休みと 6月の庭の定休日が同じで
なかなか行けないのでうれしい~♪




店内に入ると雑貨・お花がいっぱいで
癒される~
この空間にいれる店員さんが羨ましい(笑)

↓コチラをお持ち帰りしました(^ー^)
セール中で雑貨など安かったですよ~

  ↓【多肉植物 ミセバヤ】      ↓【カウンターの所にあったかご】

   

わくわくしながら家に帰って
お持ち帰りを出してみると・・・
ショックなことにワイヤのかごが不良品?
ワイヤーが切れているよぉー(涙)


でも。。。
気に入ったし・・・ 
1個しかなかったし・・・
オウチにあるワイヤーで直して使う事に。
何を植えようか考え中(*^ー^*)




多肉植物も何種類かあって
後から来たお客さんも多肉植物を
お持ち帰りしていました

また、行きたいなぁ~
癒された1日でした。



関連記事